オンライン大学院説明会を開催します

日本初、「山岳科学」の修士号を出すなどユニークな教育を行っている大学院修士課程、山岳科学学位プログラムが、令和4年度8月期入試(出願期間 7/1~7/21)に先立ち、独自のオンライン説明会を開催します。
学生の方、社会人の方、こちらの修士課程に関心をお持ちの皆様は、奮ってご参加ください。

■日程

第一部(飛び込み参加歓迎)
6/20(月) 18:30~19:30
内容:研究室のこと、授業のこと、学生生活のこと、そのほか個別の質問に対して、色々な先輩学生が相談に乗ります。

第二部(要予約)
6/21(火) ~24(金) 17~22時の中でご希望の時間(24日は17:30~22時)   
内容:研究室選び、受験、教育内容、進路、そのほか個別の質問に対して、教員が質問にお答えします。

*山岳科学学位プログラムの紹介動画(上記)もぜひご覧ください(卒業学生のインタビューあり)
 https://youtu.be/HPA8aaAvcAw

*特色・進路・授業カリキュラムについての大学院説明会用動画も近日、こちらのページにアップします。

■参加方法:

下記のzoomリンクをクリックしてください。
https://us02web.zoom.us/j/84530268530
(開始時刻の15分前から入室可能です)

(2022.6.20追記 第二部は、予約された方に参加リンクを個別連絡いたします)

名前の入力を求められますので、実名(ご所属)という表記になるようにしてください。
第一部については、どなたでも参加できますが、参加者の確認のために実名(ご所属)の入力をお願いします。
第二部については、事前予約された方かどうか確認いたします。
*なお、参加者間ではお互いの氏名表記を確認できませんし、参加者相互の直接連絡もできません。

■お問い合わせ・申込み

第一部は申込み不要ですが、何か質問や要望等があれば、できるだけ準備いたします。
第二部は下記のようにメールを送ってください。質問内容や対応してほしい教員などを書いていただければ、準備・調整するように努力します。

送信先 sangaku-admission[at]ml.cc.tsukuba.ac.jp([at]を@に置き換えてください)
件名 オンライン相談会
本文
①お名前
②ご所属・学年
③メールアドレス
④参加希望の日時
⑤主なご相談、ご質問内容等(記載しなくても結構です)